SURF BUT BAD WAVE

« THE PIZZ ATTACKS TOKYO | TOP | MANIAC BOOK »

November 20, 2007

SURF BUT BAD WAVE

今日は、やっと今まで取りかかっていたプロジェクトが一段落した

ので、またまた佐藤さんとサクッとサーフィンをしに行って来まし

た。

最近は、週1のペースで行けてるのでご機嫌です。 

前を走る佐藤さんのビュイック・ワイルドキャット。 

 

実は今日は、海の帰りにワタシはSCALESのヨッキーさんの所

に寄る予定があったので、最初から佐藤さんとは別々のクルマで行

きました。

いつもの鵠沼のパーキングに並ぶ2台。

 

上の写真を見ているだけだと、良く晴れて気持ちがよさそうなんで

すが・・・。

海岸ていうか、海に出るとオンショア(海から岸に吹く風)がやた

ら強く、もうかなりの大シケ状態。

いつものワタシが知っている鵠沼の姿はそこには無く、ザッパン、

ザッパン風による白波が立っていて、それはそれは大変でした。

でも、ワタシたち中年サーファーは焦りません・・・。

ていうか、無理しません。

もちろん海に入って、ちょっとトライしたのですが、とてもじゃあ

りませんが楽しいサーフィンなどできなそうだったので、とっとと

退散して来ました。

ていうか、自分がほんと木の葉の様に海の中ではヒラヒラと力なく

さまよう姿を客観的に見て、笑っちゃいました。 

という訳で、今日はちょっと残念な日でしたが、自然が相手のスポ

ーツですからね、こういう日もあります。

来週はもうちょっとコンディションを見て、楽しめる日を選んで行

ってきます。

 I went to surfin with Shorty.

I have to stop after surf. So we went to separte.

Shorty drove his Buick Wildcat.

I was drive my The Pussy Wagon.

Today was sunny day. But wind was so strong.

So always on shore were there at the beach.

That's why mean bad wave was today.

But it's ok. No so big deal.

If I couldn't get good wave today,we will try to go next time.

Take a relax baby.

I hope I could get good small wave next time. 

 

« THE PIZZ ATTACKS TOKYO | TOP | MANIAC BOOK »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive