THE OLD CAR MANUAL PROJECT

« surf kulture magazine BLUE | TOP | THE PIZZ ATTACKS TOKYO REPORT »

November 23, 2007

THE OLD CAR MANUAL PROJECT

ウエッブサーフしていたら、ちょっとおもしろいサイトを見つけま

した。

その名も、THE OLD CAR MANUAL PROJECT

とにかく、色々なオールドアメリカンの当時のカタログやらパンフ

レット、マニュアルなどがかなりの高解像度のJPG画像で閲覧で

きるサイトなのです。

トップページはこんな感じです。

高解像度がたっぷり閲覧できるがゆえに、けっこうどのページも重

たいのですが、資料性も十分にあるので、 何かそのクルマの事で知

りたい事があったら調べてみるのも手かもしれませんね。

ワタシも、NASHに関するページがあったので、閲覧していたらこ

んな画像を見つけました。

もろにNASHのエンブレムです。

早速デスクトップに取り込んで、自分のMACの壁紙として使って

ます♪

興味のある方は、のぞいてみてはいかがでしょうか? 

 

« surf kulture magazine BLUE | TOP | THE PIZZ ATTACKS TOKYO REPORT »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive