surf kulture magazine BLUE

« MANIAC BOOK | TOP | THE OLD CAR MANUAL PROJECT »

November 22, 2007

surf kulture magazine BLUE

きのうに引き続き、今日も雑誌のご紹介をさせていただきます。

あっ、今日の雑誌は全然マニアックではないですから、ご安心を。

その名は、BLUE。

はい。これです。

サーフィンはワタシにとって、息抜きであり超遊びの趣味です。

なので、クルマ関係とは違って、パラパラっと立ち読みして、内容

が気に入ればサーフィン・ライフも買うし、サーフィン・ワールド

も買うし、NALUにいたっては創刊号から毎号欠かさず買ってる、

大好きな雑誌です。 

そんなサーフィン雑誌の中で、ちょっと視点が今までとは違う、こ

のBLUEが出たのは、去年の事でした。

最初の数号は、ファッションページが巻頭に来ていて、サーファー

のためのファッション&ライフスタイル・マガジンみたいな感じの

内容だったのですが、ここに来てかなりカリフォルニア的なライフ

スタイルをきちんと紹介する雑誌に変貌して来ました。

特にここでご紹介している最新号は、カバーにもある通り「カリフ

ォルニアのサーファーはROCK AND ARTに夢中です」と

書かれていて、クールな写真が大胆なレイアウトでフィーチャーさ

れていました。

こんな感じです。

で、また、ウエットスーツ特集なんていうのもあったのですが、そ

こには今ちまたで話題沸騰中のSCALESもしっかりとこんな写

真でフィーチャーされていました。

ね?なかなかインパクトのある写真でしょ??

最初見た時「おおぉぉぉぉぉぉっ!!」って言っちゃったもん。

こんなBLUE、これからどうなっていくのか、ひじょうに楽しみ

です♪♪

全国の書店で、現在好評発売中!!

I love surf. Also I love magazine too.

I wanna introduse about BLUE today.

Actually it's surf magazine. But they introduse to kulture.

I mean we could see behind the seen for surf kulture.

This is Japanese magazine. So text is only Japanese.

But if you couldn't read that Japanese,you can enjoy for

those kool pictures.

If you have interesting about that,you can get book store

close to you.

« MANIAC BOOK | TOP | THE OLD CAR MANUAL PROJECT »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive