MY SKATE BOARD

« STEVE CABALLERO | TOP | 2 YEARS LIMITED »

December 29, 2007

MY SKATE BOARD

きのうの記事で、キャバレロの事を書いたら、なんか無性にワタシ

のスケボーの事を自慢したくなっちゃったので、ご紹介させていた

だきますね・・・。

サーフもイージーなロングボードをやっているワタシは、ずーっと

ロングのスケートボードを、カリフォルニアのサーフショップなど

に行くたびに探していたのですが、なんかデッキの裏側に変な模様

や、絵が入っているものしかなくて、全然「これだっ!!」ってい

うものが見つからずにいたのです。

そんな時に、4月21日にベンチュラでおこなわれた、バック・ト

ゥ・ザ・ビーチにてなかなかシンプルで、クールなロングのスケー

トボードを見つけたのです。

以前にもブログで紹介しましたが、このブースで売ってました。

左から3本目のが、ワタシがゲットしたボードです。 

上の画像は、買ったばかりの状態だったのですが、せっかく色々な

物が安いアメリカにいる内にと思い、ベアリングとウィールを交換

し、ひじょうにスムースにウィールが回るようにカスタムをして、

さらに翌月(5月)にMr.Gにピンストライプを入れてもらった

のです。

全然変わったでしょ??

最近は、全然サーフィンに行けないので、もっぱら近所のスーパー

やドラッグストア程度の距離なら、このスケボーでシュイーっと買

い物に行ったりして、欲求不満を解消したりしてます。

 

Well,I wrote about Steve Caballero thing yesterday article.

So...I really wanna show you my fuckin' kool skate board.

I was looking for long time. But I couldn't find kool one.

I was going around some LA surf shop may time.

But they always had a fancy graphic or weird picture behind

the deck. So I didn't wanna buy those shit board.

But funally I couldn't find kool board at Back to the beach.

After I bought I got Mr.G's pinstriping behind deck.

I couldn't go surfin' recently. So I going to shopping close

to supermarket or drag store by my skate board.

Kool hah??

 

« STEVE CABALLERO | TOP | 2 YEARS LIMITED »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive