HOT NEW WET SUITS

« HAPPY MIND | TOP | LP 400 »

February 20, 2008

HOT NEW WET SUITS


おとといの記事で、ヨッキーさんに新しく作ってもらったSCAL
ESウエットスーツ
の事をお伝えしますと書きましたが、やはりウ
エットスーツのリポートをするには、「海に入らねば」と思い、本
日サクッと海に行って来ました。

IMG_4267.jpg

場所はいつもの鵠沼です。
今日は、2月とは思えないほどポカポカしていて、サーフィンには
最高の日でした。
また波も、膝、モモサイズで、1ヶ月ぶりにサーフィンするワタシ
にはベストサイズ。
最後に海に行ったのは1月18日ですから、ちょうど1ヶ月ぶりの
サーフィンだったのです。

さて、問題のウエットスーツですが、一言でいうなら「サイコー!」
です。
納品の時にヨッキーさんが、「とにかくこのウエットはあったかい
ですよ」と言っていたのですが、まさにホカホカでした。
またゴムは柔らかく、しかも軽いため、着心地は本当にサイコーな
のです。
前回作ったスプリングで、着心地の良さはすでに体感済みだったの
ですが、一番動かす関節部分のひじと膝を覆われているフルスーツ
でも、変わらない着心地でした。
ヤバイです、SCALES・・・。
これ着たら、他のウエットスーツは着れないですね・・・。
しかも作っているのが、ウエットスーツ作りに誇りを持っている職
人であり、友人でもあるヨッキーさんなのですから、なお、ありが
たみや喜びもひとしおってものです。

今回、ワタシのウエットスーツに入れてもらったロゴやデザインな
どは、前回のスプリングの時と違い、完全にヨッキーさんにおまか
せでお願いしました。
すでに、ヨッキーさん自身のブログや、パンプキン・サリーの佐藤
さんのブログ
でも紹介されているのですが、最近ヨッキーさんは自
身の作るウエットスーツに、ハンドペインティングのサービスをや
っていまして、ワタシのウエットスーツにもヨッキーさんの手によ
って描かれた、スカルのデザインが両腕に入れられているのです。

IMG_4256.jpg

こんなウエットスーツ、世界に一つしかないですよ!!!!!
ハンドペインティングによるアートの入ったウエットスーツ。
まさにカスタム・カルチャーじゃないですか!!
また、オリジナリティにこだわりたいサーファーにも、ぴったりの
サービスです。
もちろんウエットの料金とは別料金になりますが、これ全部「ハン
ドペインティング」ですからね。
ちなみに、このワタシの両腕に入れてもらったもので、1箇所1万
円、左右で2万円でした。
しかも、ウエットスーツ用のペイントですから、ひび割れたりしな
いし、他のロゴなんかと一緒で、半永久的なのです。

IMG_4263.jpg

また、背中部分の内側には、SCALESの品質保証マークともい
える、「MADE TOUGH YOKKI FOR NASH」
というロゴもちゃ〜〜んと入ってます。
もちろんこちらも、「手描き」ね♪
そして、全体像はこんな感じです。

IMG_4278.jpg

IMG_4284.jpg

とにかくこれで、またサーフィンにいくのが楽しくなりました。
ヨッキーさん、ありがとうございます!!!!
SCALES、マジでヤバイ、そしてオススメです。
冗談じゃなく、本当に死ぬ前に一度着た方がいいですよ。

I got new SCALES wet suits just a couple days ago.
I wrote "I will tell you about my wet suits" 2 days ago's blog.
But I thought "If I will tell some my opinion for wet suits,I have
to do surfin".
So I went to surfin today.
It was very warm and good small size wave today.
So I can tell you about SCALES wet suits,"AWSOME DUDE!!"
Yes,it's so great feel for wearing.
Very softly,very warm,very light weight.

Also I wanna tell you special thing.
SCALES owner and wet suits builder Yokki started very unique
and kool service.
Have you ever heard about HAND PAINTING service for wet suits??
I don't think so.
I guess it's first and only one service in the world.
Yeah,Yokki can painting any design for your wet suits.
You can see upper picture.
I got skull design for both arms.
It's fuckin' kool ha?
He will use special paint for wet suits.
So never peel off.
If you looking for some special wet suits,you have to get SCALES
wet suits.

GOOD QUALITY,KOOL DESIGN BY SCALES.

« HAPPY MIND | TOP | LP 400 »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive