ZAP & MAFIA

« HAPPY BIRTHDAY NASH!! | TOP | TOKYO & CHIGASAKI »

March 16, 2008

ZAP & MAFIA


きのうは、マークたちが来て早々に、成田からそのまま千葉の船橋
ららぽーとにあるZAPと、厚木のグッゲンハイム・マフィアにお
邪魔しました。
ZAPでは、オーナーの大渕さんとスタッフの方が突然お邪魔した
にも関わらず、快く出迎えてくれました。

SANY2034.jpg

左からマーク、ライアン、スタッフの方、オーナーの大渕さん。
From left to right.Mark,Ryan and Zap's employee and Oobuci
who is owner of Zap.

また、その後厚木に立寄り、グッゲンハイム・マフィアでおいしい
ハンバーガーをいただき、その後ワタシの家に戻って来たのです。
そう、今回は人数も少ないので、彼らはワタシの家を拠点にあちこ
ち動き回ります。
そうすれば、ホテル代も浮きますし、ワタシもザ・プッシー・ワゴ
ンで案内できますからね。
考えてみたら、今までさんざん何年にも渡ってアメリカ人たちをケ
アしてますが、ワタシのクルマでケアするのって初めてなんですよ。
ていうのも、今までは4人も5人も、多い時だと最高で13人のア
メリカ人をケアしてましたから、当然のワタシのクルマには乗れま
せん。
なので、ほとんどがレンタカーやクワが出してくれたクルマで動い
ていたのですが、今回はワタシを入れても3人なので、ザ・プッシ
ー・ワゴンが大いに活躍してくれます。
早速きのうも、約350km近い距離を走りました。

SANY2036.jpg
左から、ライアン、マーク、そしてクワ。
Ryan,Mark and Kuwa.

本日は朝からモーニング・クルーズに行って、そのまま原宿、渋谷、
代官山などを動く予定です。

Mark and Ryan arrived yesterday.
I didn't wanna lost our time. So we were stop at ZAP in Funabashi
and Guggenheim Mafia at Atsugi last night.
Zap's owener Oobuchi and his employee gave us big smile and
very kindness.
Also after Zap,we went to Guggenheim Mafia.
We were so hungry.
But we filled our stomach their beaytiful burger.

Thank you for Mr.Oobuchi and Kuwa.
We enjoyed you guys shops.


« HAPPY BIRTHDAY NASH!! | TOP | TOKYO & CHIGASAKI »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive