VIVA LAS VEGAS

« ARRIVE IN VEGAS | TOP | BANZAI WATER @ HUNTINGTON BEACH »

April 13, 2008

VIVA LAS VEGAS


本日無事に、2008年のビバ・ラスベガスが終了しました。
いやー、今年もすごかった!!
ものすごい人の数で、一時入場制限が行われるほどの状態で、場所
によってはほんと歩けないくらいのごった返しで、ひじょうに盛り
上がってました。
そんなビバ・ラスベガスの模様を、ほんと簡単にですがランダムに
写真でご紹介したいと思います。
Here we go!!

DSC02419.jpg
入り口前のバナーサイン。もう午後には、ここの前に長蛇の列が
できていて、入場制限がされるほどでした。すごい!!

DSC02426.jpg
こちらも上のバナーと同じく朝撮影したものです。まだ人もまばら
です。ちなみに時間は、朝7時でした。

IMG_4933.jpg
朝一の記念撮影。左から、アユミちゃんとヒロくん、LOWHIDE、
サイコ、Mr.G、そしてジェットレンチです。彼らも、1日ビバ・
ラスベガスを堪能してました。

DSC02439.jpg
カーショー内でも、バンドパフォーマンスがありました。

また、こんな人たちもBURNOUTブースに遊びに来てくれました。

IMG_5129.jpg
北海道から遊びに来ていた小池くんと奥様。久しぶりの再会でした。

IMG_5135.jpg
北海道の古着屋さんオレンジ・カウンティの社長さんと、原宿のヴ
ィンテージ専門の古着屋さん、リトル・リアータの社長宮崎さん。

IMG_5137.jpg
スクラッチとガールフレンドのローレン。

とまぁ、こんな感じで楽しくも、忙しいビバ・ラスベガスもあっと
いう間に終わりました。
みなさん、お疲れさまでした。


« ARRIVE IN VEGAS | TOP | BANZAI WATER @ HUNTINGTON BEACH »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive