BANZAI WATER @ HUNTINGTON BEACH

« VIVA LAS VEGAS | TOP | SPRING INTO SUMMER »

April 14, 2008

BANZAI WATER @ HUNTINGTON BEACH


きのうは、予定通り朝9時頃べガスを後にし、道が混む前にLAに
戻って来ました。
で、比較的早くLA周辺に着いたので「せっかくの日曜日だし、ち
ょっとビーチにでも行こうか」という事になり、一番ベタなハンテ
ィントン・ビーチにみんなで行ったのです。
ハンティントン・ビーチには、けっこう大きくて立派なピア(桟橋)
があり、そこをみんなでのんびり歩きました。

IMG_0195.jpg
ビーチにはたくさんの人がいましたよ。

IMG_0198.jpg
もちろんサーファーたちも、サーフィンを楽しんでました。

IMG_0201.jpg
ピアの上で記念撮影。左から、LOWHIDE、Mr.G、ジェッ
トレンチ。LOWHIDEとジェットレンチは、初ハンティントン
・ビーチ訪問となりました。

IMG_0202.jpg
ピアの上にあったベンチに入っていた、ハンティントン・ビーチの
ロゴ。

一通りピアを先端まで歩いて行き、戻って来るとなにやらたくさん
の人だかりが・・・。
なんだろうと思って近づいてみると、水が勢いよく吹き出ています。
実はきのうは、LA周辺はものすごく暑く、気温は外気でなんと、
36度もあったのです。
なので、この暑さで誰かが水でも吹き上げたかと思ったのですが、
どうやらそうではなかったようです・・・。

IMG_0206.jpg
勢いよく吹き上がる水・・・。なんだろう??

IMG_0209.jpg
かなりの高さまで上がってます。

IMG_0210.jpg
角度を変えて見てみると、こんな感じ。

IMG_0219.jpg
反対車線から見た図。
この時点で、どうやら消火栓にクルマが突っ込んだ事がわかりまし
た。

IMG_0227.jpg
それがこのクルマ。新車のマスタングです。
しかもコンバーチブルで、屋根はしっかりと開いてます。
もう車内は当然の事ながら、ビッショビショでした・・・。合掌。

IMG_0229.jpg
ばっちりと消火栓は、根元からぶち折れてました。
そりゃあ、あんだけの水が出るはずだ。

その後ワタシたちは、ハンティントン・ビーチを後にし、LAに来
たらここに行かなきゃと、下記の物を食しに行きました。

IMG_0238.jpg
すっかりこのブログでもおなじみの、梅村の麻婆ライス。

大好物の麻婆ライスを食べて、ほどなくしてホテルに戻り本日のミ
ッションは終了。
明日は、サンディエゴです。


« VIVA LAS VEGAS | TOP | SPRING INTO SUMMER »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive