ENJOY FOR SURFING

« PINSTRIPE PARTY @ STARLINGEAR USA | TOP | CAN MAKE JAPANESE TEXT FOR iphone! »

April 18, 2008

ENJOY FOR SURFING


そういえば、きのうのサーフィンのリポートもまだしてませんでし
たね。
まだ、ピンストライプ・パーティーは続いているので、サクッと今
からきのうの模様をリポートさせていただきます。
きのうは、ワタシの大好きなビーチ、サンクラメンテに行って来ま
した。
ボードは、いつものようにジミーCのスタジオに置いてあるので、
まずはボードのピックアップにジミーのスタジオを訪問。

IMG_0300.jpg
ジミーのデスクの上に無造作に置かれていたゼロのアタッシュケース。
さすがジミー。自身のスーツケースもクールに仕上げてました。
IMG_0304.jpg
ジミーの愛犬バスター。
IMG_0307.jpg
お仕事中のジミー。
IMG_0289.jpg
左からジェットレンチ、Mr.G、ジミーC、LOWHIDE。
IMG_0291.jpg
サーフボードは3本あったのですが、ビーチまでたいした距離では
ないので、車内にこのようにして積んで行きました。
SANY2142.jpg
ウエットスーツに着替えて、これからいざ海へと入る前の勇姿。
Mr.G、LOEHIDE、ジェットレンチ。

海のコンディションは、海に着いた頃は波は腰ほどのサイズで、そ
こそこ良かったのですが、時間が経つにつれて風がオンショアにな
って来て、波の面がグシャグシャになって来てしまいました。
と言っても、ド素人の4人ですから、そんな事もさほど気にする事
なく、みんなヘトヘトになるまで交代しながらカリフォルニアでの
サーフィンを楽しんで来ました。
ただ、今回もレンタルのウエットスーツを着てやったのですが、ワ
タシだけかもしれませんが、そのウエットスーツの程度がかなり悪
くて、もう途中で寒くてかなりまいりました・・・。
日本で普段着ている、SCALESのウエットスーツがどれぐらい
調子いいのか、ある意味劣悪なウエットスーツを来たおかげで、再
認識できたのです。
今度は、ちょっと大変でも日本から持って来ようかなー・・・。

サーフィンの後は、いつも行くサンクラメンテのタコベルに行って
ランチを食べたのですが、その後にタコベルのすぐ隣にある、昔か
らの友人のジェフ・ジアルドのオフィスにフラッと遊びに行って来
ました。
IMG_0294.jpg
ジェフと息子のトレバーを囲んで記念撮影。

ジェフは、「あの」KUSTOM KULTUREの本をレイアウ
トした人物で、その他にもサーファーズ・ジャーナルや、最近だと
リック・グリフィンのアートショーの本のレイアウトなど、みなさ
んも一度は手にした事のある本や雑誌のレイアウトデザイナーなの
です。
また、オールドカー好きな彼は、1946年シェビー・ピックアッ
プにも乗っていて、なおかつサーファーでもある人物なのです。
IMG_0296.jpg
ジェフと愛車のシェビー・ピックアップ。

こんな感じで、サンクラメンテを満喫したワタシたちは、その後オ
レンジ・カウンティでフォトグラファーのZAPさんと合流し、そ
の後ガーディナで夕食を食べて、帰宅しました。
IMG_0311.jpg
左から2番目がZAPさんです。
先日、BLUE誌のカスタム・カルチャー特集の写真はすべてこの
ZAPさんのものです。

また、来月(5月)来た時もぜひサーフィンに行きたいと思ってま
す。

« PINSTRIPE PARTY @ STARLINGEAR USA | TOP | CAN MAKE JAPANESE TEXT FOR iphone! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive