CAN MAKE JAPANESE TEXT FOR iphone!

« ENJOY FOR SURFING | TOP | UP DATE 4 ARTICLES »

April 18, 2008

CAN MAKE JAPANESE TEXT FOR iphone!


まだまだ、ピンストライプ・パーティーは続いております。
そんな中、リックのショップでADSL回線を借りて、ワタシはワ
タシで色々とパソコンを開いて仕事をしていたのですが、突然「そ
うだ!ihoneで日本語の入力って、できないのかな?」と思い、
ちょっと検索してみたら、いくつか関連するブログ記事が出て来ま
して、その中で「哀Mail」というブラウザが紹介されていたの
で、早速アクセスしてみたところ、ちゃんと日本語でメールが送れ
ました♪
Yes!!
これで、日本語の返信とかもできますね。
と言っても、iphoneから一度サファリを介してで、この哀
Mailにアクセスをして、そこでローマ字変換をして、その文章
を今度は「Mail」を使ってメールを送信するので、通信回線の
状況ではちょっと時間がかかりますが、それでも今までに比べれば
かなり画期的です。

IMG_5184.jpg

« ENJOY FOR SURFING | TOP | UP DATE 4 ARTICLES »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive