TRACK 16 MEETING

« YOKKI LEFT | TOP | CABALLERO PRACTICE »

May 15, 2008

TRACK 16 MEETING


今週の土曜日は、トラック16・ギャラリーにて「KUSTOM
JAPAN」のショーが開催されます。
それにともない、とりあえず現場に行きギャラリーのディレクター
ローリー女史とミーティングをして来ました。
このカスタム・ジャパンは、すでにご存知の方もいると思うのです
が、「KUSTOM JAPAN」という本の出版記念リリース・
パーティーを兼ねて、本中で使われているマイク・マッケイブの写
真を大きく引き延ばした物が使われ、さらに本の発行人でもある、
ドン・エド・ハーディーのドローイング、そして有田焼に彼がドロ
ーイングをした磁器の作品が50点以上展示されるという、かなり
大仕掛けなアートショーなのです。
さらには、本でフィーチャーされたワイルドマン、Mr.G、マコ
ト、グリム、筆前、サイコといったアーティストたちの作品も展示
され華を添えます。
それでは、ショー前の準備シーンの写真を数点ご紹介させていただ
きます。
IMG_0496.jpg
ギャラリーを入ってすぐ右側の小部屋が、日本人アーティストたち
の作品が展示されるスペースです。小部屋といっても、かなりの広
さです。
IMG_0498.jpg
そして、こちらがメインルーム。Mr.Gとマコトに立ってもらい
ました。これでどれだけ広いか、少しは伝わるでしょうか?

ショーオープン前日の金曜日は、ガソリンのマークの55年フォー
ドを運び込み、そのフォードにMr.Gがショー当日にピンストラ
イプを行う予定です。
また当日の模様は、このブログにて速報でお伝えさせていただきま
すので、お楽しみに。

« YOKKI LEFT | TOP | CABALLERO PRACTICE »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive