L&L HAWAIIAN BARBECUE

« ROAD ZOMBIES BBQ PARTY | TOP | SNTA CRUZ BEACH »

June 16, 2008

L&L HAWAIIAN BARBECUE


今日は、昼、夜ともにL&Lハワイアン・バーベキューという、フ
ランチャイズ系のファストフード店で食事をしました。
きのう、今滞在しているキャンベルの町をウロウロしていた時に見
つけたのですが、今日早速ランチの時に入ってみました。
ランチの時注文したのは、スパム・エッグ&ライスとマカロニサラ
ダです。
IMG_0778.jpg
いやー、こういうシンプルな料理がたまりません。
ここのところ、ずーっとヨーロッパ旅行をしていて「米」に縁遠か
ったので、はっきり言ってうまかったです。
写真を撮ったあと、醤油をたらして食しました。

そして、今夕食から戻って来たのですが、夕飯はさっぱりとサイミ
ンを食べて来ました。
サイミンって、麺はラーメンみたいで、でもスープは日本そば的な
スープで、なんともいえないおいしさがあります。
その昔、ガーディナに日系アメリカ人のおじさんとおばさんがやっ
ていた「ローリーズ」という、やっぱりハワイアンフードのお店が
あったのですが、今日は久しぶりにローリーズの事を思い出しちゃ
いました。
ちなみに、今ここのホームページを見ていたら、なんとこのお店ガ
ーディナにもあるんですね!!
知らなかった・・・。
今度行ってみようっと。

« ROAD ZOMBIES BBQ PARTY | TOP | SNTA CRUZ BEACH »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive