SNTA CRUZ BEACH

« L&L HAWAIIAN BARBECUE | TOP | CABALLERO'S INTERVIEW »

June 16, 2008

SNTA CRUZ BEACH


今日は一人で、サクッとサンタクルーズのビーチをのんびり散歩し
て来ました。
というのも、今日は父の日。
本当はキャバレロの取材を敢行しようと思っていたのですが、今だ
現役のプロスケーターとして活躍している彼は、1週間ほど前にヴ
ァンズのツアーから帰って来たばかり。
父の日ぐらい、ゆっくり家族と水入らずで過ごしたいという希望を
聞き、今日は取材はなしという事になりました。
なので、ワタシも今日はまだ行った事のなかった、サンタクルーズ
のビーチへと行って来ました。
SANY2326.jpg
ビーチの一番南側の写真。
SANY2330.jpg
ビーチの目の前には、かなり大きな遊園地がありました。
SANY2336.jpg
なんでも、この遊園地は今年で100年目を迎えるそうです。
SANY2332.jpg
天気の良い日曜日という事もあって、ものすごい人の出でした。
SANY2348.jpg
ビーチの一番北側では、サーフィンをしている人たちがたくさんい
ました。かなりのロングライドができるスポットでした。
SANY2358.jpg
ビーチ北側にあるピアから見た、ボードウォーク遊園地。かなりの
長さでしたよ。

とまぁ、こんな感じで、のんびりと散歩がてらビーチ周辺を歩いて
来ました。

« L&L HAWAIIAN BARBECUE | TOP | CABALLERO'S INTERVIEW »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive