CABALLERO'S INTERVIEW

« SNTA CRUZ BEACH | TOP | GO HOME!! »

June 17, 2008

CABALLERO'S INTERVIEW


今日は、一日かけて朝から先ほど(午後9時頃)まで、スティーブ
・キャバレロの自宅やスタジオ、そして行きつけのカスタムショッ
プ、スケートパークなどでガッッリと取材をして来ました。
今日も最高に良い天気で、最高の取材が出来ました。
DSC03002.jpg

彼の愛車、1935フォードと1965年フォード・エコノライン。
IMG_7261.jpg
Mr.Gとトレードした作品を嬉しそうに持つキャバレロ。
IMG_7305.jpg
愛娘のケイラとスケートを楽しんだあとのキャバレロ。

多忙な中、一日時間を割いてくれたキャバレロには、本当に感謝で
す。
彼自身も、今度のカスタム・カルチャー・ナウ・スペシャルに来る
のはひじょうに楽しみにしていたので、みなさんも8月31日のシ
ョーはぜひ楽しみにしていてくださいね。
アーティストとしてのスティーブ・キャバレロと、ビルダーであり、
ある意味やはりアーティストであるパラダイス・ロードの下平さん
の、二人のスペシャルゲスト。
主催者である、ワタシ自身が本当に楽しみです。
乞うご期待。

« SNTA CRUZ BEACH | TOP | GO HOME!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive