SURF PARTY

« I WATCHED "ONE CALIFORNIA DAY" | TOP | THE WORST INTERIOR »

June 24, 2008

SURF PARTY


今日は、ちょっとしたサーフ・パーティーでした。
というのも、ゴースト、ヨッキーさん、パンプキン・サリーの佐藤
さんと新人スタッフの塩原くん、そしてワタシと5人で鵠沼にサー
フィンに行って来たのです。
最初は、ゴーストと2人で行こうかと話していたのですが、「せっ
かくなら佐藤さんやヨッキーさんを誘おうか?」という事になり、
結局5人で仲良く鵠沼でサーフィンを楽しんで来ました。
SANY2369.jpg
鵠沼はオンショアが強く、かなり波はばらけてましたが、ワタシた
ち(ワタシ、ゴースト、塩原くん)レベルにはそんなの関係ありま
せん。ただ、ヨッキーさんと佐藤さんはちょっと物足りなかったか
もしれません。
SANY2372.jpg
ヨッキーさんが、幻のボードジャンボ・ゾンビー(左)を持って来
てくれました。乗り心地は、すんごく軽くて、イージーテイクオフ
でした。
SANY2373.jpg
この日のパーティーのメンバーたち。左から、ゴースト、ヨッキー
さん、佐藤さん、そして塩原くんです。

季節はもう夏で、ビーチで待機していても快適でした。
またみんなで、サーフ・パーティーを楽しみたいですね。
みなさん、お疲れさまでした。

« I WATCHED "ONE CALIFORNIA DAY" | TOP | THE WORST INTERIOR »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive