OVER THE TOP

« DOG SURFING CONTEST | TOP | TIKI »

June 30, 2008

OVER THE TOP


今日は、6月最後の日。
はやい、早い、速い!!!
時が経つのは、速いものです。
もう今年も、半分が終わってしまいました。
このペースで行くと、残り半分はもっと速いスピードで過ぎて行く
んだろうなー・・・。
「あれっ?」なんて思ってると、もうきっと12月31日なんでし
ょうね。
外では除夜の鐘がなっていて、きっとワタシは毎年のパターンで行
くと、BURNOUTの原稿を書いてるんだろうな・・・。

でもね・・・。

それって人生が、ものすごく充実してるって事だと思うし、だとす
るならばそれはものすごくハッピーな事なのです。
なので、この毎日が過ぎ去って行くスピードを、毎秒エンジョイし
ながら過ごしたいと思います。
Happy life always fast past.
time.jpg


« DOG SURFING CONTEST | TOP | TIKI »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive