TIKI

« OVER THE TOP | TOP | WE GOT FLYER! »

July 1, 2008

TIKI


今日はゆるーーーい感じの、スイスで自分に買ってきたおみやげを
紹介します。
思わずパッケージの、昭和な感じの少年と、その商品名に引かれて
買ってしまいました。
その名は、「TIKI」。
これを見つけた時、これってなんなんだろうと思い、クリスに聞い
てみると、それこそ昔からスイスにある、ジュースの素なのだそう
です。
なんでも、水をコップに入れて、このティキのつぶをぽちゃんと落
とすと、ジュースになるそうなのです。
昔日本にもありましたよね。
駄菓子屋に行くと、合成着色料バリバリ入った、ラムネみたいなジ
ュースの素。
「へぇー」と思い、つい買ってみました。
でも、まだ開けてません。
だって別に、そのジュースが飲みたくて買ったんじゃないんだもん。
ただ、パッケージに惹かれたから、買っただけなんだもん。

なので、恐らくこの「TIKI」は永遠に飲まれる事はないでしょ
う。
そしてどこかにまぎれて、忘れ去られて行く。。。

まぁ、おみやげの運命なんてそんなもんです。
IMG_7407.jpg

« OVER THE TOP | TOP | WE GOT FLYER! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive