SURF WITH SHORTY & HIROE

« OVER 12 HOURS MEETING | TOP | I GOT iphone 3G!! »

July 10, 2008

SURF WITH SHORTY & HIROE


今日は本当は早く起きて、サクッと海に行こうと思ってました。
しかし・・・早起きできなかった・・・。
でも、海には行きたかったので、昼過ぎにパンプキン・サリーの佐
藤さんに電話して、「佐藤さん、海行きませーん??」とお誘いす
ると、「いいですねー」という返事。
なので、急遽出かける準備をして、まずはパンプキン・サリーへ。
そして、佐藤さんと新スタッフのヒロエの3人で、レッツゴー鵠沼
に行きました。
今日は、ゆるーい感じの波で個人的にはチョー楽しめました。
IMG_7990.jpg
海上がりに一服する佐藤さんとヒロエ。彼らは仕事の途中抜け出し
て来たので、ワークシャツにワークパンツという出で立ちでした。

平日だったからか、駐車場も空いてて、のんびりした一日でした。
うーん、やっぱり平日が好き!!
来週は、Mr.Gとゴーストとウッチーたちとサーフィンに行く予
定なので、それも今から楽しみです。

« OVER 12 HOURS MEETING | TOP | I GOT iphone 3G!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive