HOT DAY,MOON DAY

« I GOT iphone 3G!! | TOP | MOVIE OF BACK TO THE BEACH »

July 12, 2008

HOT DAY,MOON DAY


今日は暑かったですねー・・・。
なんでも、各地で摂氏35度を越す猛暑日になったそうです。
練馬でも、35.7度だったそうです。
日本のデスバレーこと、岐阜県多治見は特にニュースには載ってな
かったって事は大丈夫だったのかな?
LOWHIDEが頭から煙を出してるのを想像すると、ちょっと笑
えるけど、今日は人の事を笑ってる場合じゃなかったです。
というのも、午前中から本牧にあるムーアイズ・エリア1に取材の
ためお邪魔しました。
IMG_0007.jpg
基本的には、まだ日陰のガレージの中での取材でしたが、それでも
十分暑かったですよ・・・。
なんの取材に行ったかというと、7月17日の「カスタム・カルチ
ャーの日」にちなんで、とある方のインタビューというか、アワー
ド贈呈式をおこなって来たのです。
まぁ、ここではあえてもったいぶって、詳細は伏せておきますが、
7月17日にKUSTOM KULTURE.JPのトップページにて、無料動
画にて今日撮影した模様をアップさせていただきますので、お楽し
みに。
あっ、あと同日にやはりKUSTOM KULTURE.JPにて、スポンサー
の各ショップから提供していただいた豪華景品が当たる、プレゼン
トクイズなんかも企画していますので、そちらもぜひ参加してみて
くださいねー。

とにかく、乞うご期待って事です。

« I GOT iphone 3G!! | TOP | MOVIE OF BACK TO THE BEACH »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive