NEW PANELS 2

« NEW PANELS | TOP | ご迷惑おかけしました。 »

August 22, 2008

NEW PANELS 2


きのうの続きの、ザ・プッシー・ワゴンの新しい内装パネルをご紹
介いたしましょう。
新しく付けられたドアパネルは、こんな感じです。
まずは、運転席側から。
IMG_0458.jpg
IMG_0460.jpg
ドアハンドルは、この女体を使用。

そして、助手席側はこんな感じです。
IMG_0448.jpg
IMG_0450.jpg
助手席側のドアハンドルは、こんな格好の女体を使用してます。

このゴールドとパープルのツートンはですね、将来的に内装を全部
やり直したいと思っていまして、その時にトロフィー・クィーン
バッグに使われているような、メタル・フレイクのビニール・レザ
ーの、ゴールドとパープルを使って、シート、ドアパネルなどをす
べてタックンロールにしたいと思ってまして、そのイメージでゴー
ストにペイントしてもらったのです。
予想通り、「下品」になったので大満足です。

トラッディッショナルな、ロッド&カスタムもKOOLではありま
すが、ワタシには絶対に向いてませんからね。
個人的には、チョッパーズのジョン・フィッシュが乗っているウエ
スターガード・スタイルの36年フォードが大好きなのですが、ワ
タシがあれを乗ったとしても、自分でも「似合ってねーなー」と思
います。
やっぱりワタシには、この下品でセンスのないザ・プッシー・ワゴ
ンがベストマッチなのです。

とりあえず、これでしばらくの間は、また楽しくドライブさせても
らいます。
今回のドアパネルを作るには、ゴースト以外にも彼の友人たちであ
る、森ブラザーズ、RUSHの新町くん、そしてBACKS CUSTOM
CYCLEの石塚くんなどが協力をしてくれたそうです。
みなさん、ありがとうございました!!

« NEW PANELS | TOP | ご迷惑おかけしました。 »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive