ご迷惑おかけしました。

« NEW PANELS 2 | TOP | BLACK THUNDER »

August 24, 2008

ご迷惑おかけしました。


23日未明より、約24時間に渡り当KUSTOM KULTURE.JPが、
閲覧できないという事態となり、広告クライアントの皆様をはじめ、
当サイトをいつも楽しみにしていらっしゃるユーザーの方々には、
多大なるご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした。

今回は、サーバの移転にともなうトラブルという事で、このような
事態になってしまったのですが、今後は今回の教訓を生かし、二度
とこのような事が起こらぬよう、万全の体制で運営管理を徹底して
いきたいと思っておりますので、引き続きKUSTOM KULTURE.JP
を応援していただければ幸いと思います。

今回は、本当にご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

NASH.

« NEW PANELS 2 | TOP | BLACK THUNDER »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive