a lots of IDEA/great LIFE

« K.K.JP KEYCHAIN AVAILABLE @ DETROIT JUNK | TOP | KUSTOM KULTURE HANG AROUND »

September 13, 2008

a lots of IDEA/great LIFE


なんだろう・・・。
最近ね。
なんかやたら、いろ〜〜んなアイディアが出て来るんですよ。
こう・・・血のめぐりがいいっていうか、脳みそにガンガン血がめ
ぐっていて、次から次へと様々なアイディアが出て来るのです。
なので、それを出来る事から、片っ端から実行に移して行く。
そうすると、それまでやっていた様々な仕事やプロジェクトもある
訳だから、必然的にかな〜〜り忙しくはなるのですが、それでも、
そんな事はおかまいなしにやるんです。
だって、頭で思う事だけなら、誰でも出来るからね。
口でガタガタ言う前に、まずは身体を動かす。
そう。即実行。これにつきます。

う〜〜〜ん。楽しいな〜〜〜。
すんごく充実してるな〜〜〜。
もちろん公私ともにね。
最近はほんと、仕事も楽しいし、遊びの部分ではサーフィンもめっ
ちゃ楽しいし、相当ハッピーなんですよ。
好きなクルマに乗って、いろんなとこ行って、KOOLな連中たち
とHANG AROUNDして。
もしかして、これって死期が近いのか??(笑)
まぁ、元々「いつ死んでもいいように」と日々生きてますからね。
ほんと、いつ死んでもOKです♪
どうせなら、死ぬ直前までなんかしてたいぐらい。

まぁ、そんな感じです。

IMG_0341.jpg
写真と文章は無関係です(笑)

« K.K.JP KEYCHAIN AVAILABLE @ DETROIT JUNK | TOP | KUSTOM KULTURE HANG AROUND »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive