KUSTOM KULTURE HANG AROUND

« a lots of IDEA/great LIFE | TOP | SLIDE SHOW? MAY BE?? »

September 14, 2008

KUSTOM KULTURE HANG AROUND


きのうも下の記事で書きましたが、最近いろ〜〜んなアイディアが
頭の中に、どんどんとわいてきます。
なんせ死期が近いもので・・・(笑)

で、おとといふと、「何もやらない事をやりたい」と思いました。
なので、「特に何もやらないイベント」として「KUSTOM KULTURE
HANG AROUND」をやります。
日付は、9月26日(金)。
時間は午後8時からスタート。終わりは特になし。
ワタシも帰りたくなったら、帰ります。
場所は、いつものグッゲンハイム・マフィアです。

一応イベントです。

でも、ピンストライプデモとか、特にやりません。
自然発生的なら、おもしろいかも・・・。
でも意図的には、やりません。
オークションとか、トークショーとか、ライブペイントとか、そう
いう出し物が無いイベント、そう、それが「KUSTOM KULTURE
HANG AROUND」なのです。
もちろん入場料なんて、いただきません。
集まった人たちで(もし人が来たらね)、良い意味でダラッと、な
んかアートの事を話したり、アメリカの事を話したり、ロッド&カ
スタムの事を話したり、サーフの事を話したり、まったくたわいも
ない事を話したり、そんな「社交の場」とでもいいましょうか。
そんな場所や時間を、提供、共有したいなと。
そんな感じなのです。
お酒が飲みたい人は、どうぞ。
お腹が空いた人は、どうぞハンバーガーでもかじってください。
とにかく、HANG AROUNDしましょう。
フェズなんてかぶったりしたら、面白いかもね。

DSCN4168.jpg
Photo by Kayo-chang. Thanks dude!!

今、日本人に一番足りないのは、HANG AROUNDのスタイルだと
思います。
なので、リアルでクールなHANG AROUNDというものが、どんな
ものなのか、という事を紹介したいなと思い、「KUSTOM KULT
URE HANG AROUND」を企画しました。
興味があったら、フラリとどうぞ。

« a lots of IDEA/great LIFE | TOP | SLIDE SHOW? MAY BE?? »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive