TIME SERVICE

« MAINTENANCE TIME! | TOP | HAMBURGER STREET »

September 22, 2008

TIME SERVICE


突然ですが、「タイム・サービス」なんていうような事を始めよう
と思います。

ほら、よくスーパーなんか行くと、店内に「さあ、今から30分だ
けの間、◯◯を半額にしちゃいますよー」なんていうアナウンスが
流れるじゃないですか??あれです。
あれを、ブログに適用してですね、時間限定の記事を投稿しようと
思うのです。
一応、タイム・サービス記事を掲載する前に、告知もします。
「◯月◯日の◯時から◯時の間」ってね。
ただ、そんなに何日も前からは告知しませんよ。
読める人は読める。読めない人は読めない。
ただ、それだけです。

さてさて、どんな内容の記事が展開するのでしょうか??
それもお楽しみに。
ただ、タイム・サービスという時間限定の記事ですからねー・・・。
それなりに・・・。

おっと、この先は読んでからのお楽しみに♪♪
ヒヒヒ!!

« MAINTENANCE TIME! | TOP | HAMBURGER STREET »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive