GREAT SHOW EVER!!

« CAUTION TOMEI CONSTRACTION | TOP | NIGHT PARTY »

October 18, 2008

GREAT SHOW EVER!!


先ほど、無事に第20回となった、COAST TO COASTが終了しま
した。
みなさん、お疲れさまでした。
IMG_2182.jpg
ずらりと並んだ、Fたち。圧巻です。
IMG_2171.jpg
美しい芝の上に並んだ、オールドアメリカンたち。
IMG_2177.jpg
ピンストライパーのゴーストと、
IMG_2165.jpg
IMG_2320.jpg
ジェットレンチが、参加してました。ジェットレンチは、ワタシの
いつも使っているブリーフケースにピンストライプをドロウしくれ
ました。Thanks!!
IMG_2316.jpg
イベントの最後には、20年という長い間に渡りこのショーを主催
してきた三好さんに、様々な人たちからアワードが贈られていまし
た。これには、さすがの三好さんも感激していて、ひじょうに嬉し
そうでしたよ。三好さん、今までご苦労様でした。そしてこれから
も、頑張ってください!!
IMG_2318.jpg
最後は恒例の、全員の記念撮影でしめです。

ワタシは、このブログは開催場所の日本平ホテルからアップしてる
のですが、これからディナーパーティーに参加して来ます。
それでは、また。






« CAUTION TOMEI CONSTRACTION | TOP | NIGHT PARTY »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive