NIGHT PARTY

« GREAT SHOW EVER!! | TOP | KUSTOM KULTURE HANG AROUND »

October 19, 2008

NIGHT PARTY


下の記事でもお伝えしましたが、きのうはCOAST TO COASTの、
20周年イベントでした。
そして、夜は日中エントリーしていたオールド・アメリカンのオー
ナーたちによる、ディナーパーティーが、同会場である日本平ホテ
ルでおこなわれました。
IMG_2322.jpg
立食形式ではなく、各自テーブルについての食事だっためひじょうに
まったりと過ごせました。
IMG_2329.jpg
まず乾杯の音頭は、デュース・ファクトリー主宰、この日はOSCA
のメンバーとしても参加していた笠井さんが仕切ってくれました。
また後ろのスクリーンには、終始20年前のショーの模様のビデオな
どが流されていて、時の移り変わりを感じさせてくれました。
IMG_2334.jpg
WHAT'S PUMPKINのメンバーから贈られた、ケーキに入刀する三好さん。
IMG_2338.jpg
そして、長年一緒にショーを盛り上げて来た、パンプキン・サリー
の佐藤さんの挨拶で、最後しめられました。

この間にも、カーショーにエントリーされたクルマのオーナーさん
たちに、スポンサーから提供されたグッズの授与だとか、とにかく
始終アットホームな雰囲気の、ハッピーな時間が流れていたパーテ
ィーでしたよ。
昨夜のパーティーに参加させてもらい、このアットホームな雰囲気
がきっと20年もこのカーショーを継続させる、一つの要因なんだ
ろうなーと思いました。
最後の挨拶で、佐藤さんも言ってましたが、三好さんにはこれから
40年、50年と頑張っていただきたいと思います。

それでは、これから2日目のCOAST TO COASTに参加して来ます。


« GREAT SHOW EVER!! | TOP | KUSTOM KULTURE HANG AROUND »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive