MOONEYES CRUISE NIGHT

« MESSAGE FROM MAKOTO!! | TOP | NEW BOOKS AVILABLE!! »

October 26, 2008

MOONEYES CRUISE NIGHT


ただいまー。
ここのところ、連日午前様帰宅のワタシです。。。

きのうは、パンプキン・サリーの佐藤さんや、C−10オーナーの井
上さんたちと久しぶりにムーアイズのクルーズナイトに、行って来
ました。
ワタシの記憶がたしかなら、最後にクルーズナイトに行ったのって、
去年の2月以来ですか・・・。
いつもながら、時が経つのは早いものです。。。

それにしても昨晩は、あったかったなー。
いつもの格好(短パンにTシャツ)で、夜ウロウロしてても全然寒
くないどころか、ちょっと撮影するのに歩いてたら、汗ばんでくる
ぐらいでした。

さて、それでは、きのう撮影した写真をランダムに載せて行きまし
ょう。
HERE WE GO!!
IMG_2486.jpg
IMG_2535.jpg
なかなか夜に撮影する機会がないので、色々撮っちゃいました♪
IMG_2479.jpg
AFTER & BEFORE??
IMG_2481.jpg
キラーズの南條くんも来てました。またカスタム・カルチャー・シティ
でお会いしましょーう!!
IMG_2484.jpg
井上さんのC−10と佐藤さんのワイルド・キャット。
IMG_2497.jpg
タイプ2とモデルA。
IMG_2503.jpg
FORD、FORD、CHEVY・・・。
IMG_2509.jpg
時田くんのキャディと佐藤くんのモデルT。
IMG_2514.jpg
BEAUTY FORD.
IMG_2518.jpg
WILD CADY!!

とまぁこんな感じで、けっこうたくさんのクルマが来てましたよ。
次回は12月なのかな?
その頃はさすがに、寒いだろうなー・・・。

« MESSAGE FROM MAKOTO!! | TOP | NEW BOOKS AVILABLE!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive