FUCKIN' KOOL JUNK TRAP SHIT!!

« MR.G STUDIO PICS | TOP | BIG'N SUCCESS CONTAGION! »

November 9, 2008

FUCKIN' KOOL JUNK TRAP SHIT!!


行って来ました、九州は鳥栖にある新生ジャンク・トラップに!!!
ヤバイ、
やばい、
ヤバい!!
ジャンク・トラップは、クソカッコよかったです。
こんなちんけな、ワタシのブログなんかじゃ説明しきれないほどの
かっこよさ。
「CALIFORNIA LIFESTYLE」とうたっているだ
けの事はあります。
もう、とにかく行ってください。行けば絶対わかるから。
言葉では言い表せない、体験からしか得られないかっこよさってあ
るんですよ。
その場に自分の足で立って、あたりをグルっと見回して、「うーん
イケてる」って思う瞬間って、何万文字の言葉でも語り尽くせない
ものなのです。
だから、知りたいと思った方は、直接行ってください。

そして、ワタシとMr.Gは、ジャンク・トラップのボウルデビュ
ーをさせていただきました。
最初は、フェーキーからという事で、コッピンの弟マサル先生に指
導を受けて、振り子のような動きのフェーキーに挑戦!!

やってみての感想・・・。
超むずかしいーーー!!
サーフィンもそうですが、見るのとやるのとは大違い。
はい。それはサーフィンで十分思い知っているので、重々承知はし
てました。
そして、予想通りにただ右に行ったり、左に行ったりするフェーキ
ーでもすんごくむずかしく、体力や筋肉を使う、使う。
息はあがる、あがる。
膝は、笑う、笑う。
内ももは、プルプルする、する。
でも、すんごく楽しいんです♪♪
思えば、高校2年の頃、東久留米にあったスケートパークに夏休み
の間中通ってました。
今から24年も前の事です。。。
そのスケートパークには、ランページ、ボウル、そしてハーフパイプ
がありました。
ワタシはもっぱら、ハーフパイプにハマっていて、週4日は通っては
馬鹿の一つ覚えみたいに、ハーフパイプをやっていたものです。
なんか今日は、その頃の事がフラッシュバックでよみがえって来まし
た。

途中でコッピンたちに、「ジャンク・トラップが家の近所になくて
良かった」と負け惜しみを言いました。
でも本当は、ジャンク・トラップが近所にあったら、絶対通ってま
す。はい。すっかり虜です。
それぐらい、ジャンク・トラップにノックアウトされた一日でした。
IMG_3331.jpg
コッピンの愛車Fー100。
IMG_3342.jpg
これは、ワタシではありません。常連のスケーターの方です。
IMG_3345.jpg
こんなハンカチもかかってました。
IMG_3354.jpg
帰り際にグループショットを一枚。左から、お客さんのタクヤくん、
Mr.G、マサル、コッピン、アーティストのジョニーくん、そして
ユウキくん。

今日は、そんなジャンク・トラップにて、コンタジオンがおこなわれます。
みなさん、ぜひジャンク・トラップでお会いしましょう。
See you soon!!

« MR.G STUDIO PICS | TOP | BIG'N SUCCESS CONTAGION! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive