BIG'N SUCCESS CONTAGION!

« FUCKIN' KOOL JUNK TRAP SHIT!! | TOP | THIS MONTH K.K.HANG AROUND »

November 10, 2008

BIG'N SUCCESS CONTAGION!


きのう無事に、鳥栖にあるジャンク・トラップにておこなわれた、
Mr.Gプルデュースによるグループショー、コンタジオンが大盛
況の中終了しました。
今日は時間の関係上、速報として簡単にリポートをお届けしたいと
思います。
IMG_3423.jpg
左から今回のショーの裏方として尽力をつくしたMr.G、ジャンク・
トラップオーナーコッピン、コンタジオンに参加したジェットレンチ、
BOO、ダーティーK、ジョニーの面々。
IMG_3474.jpg
ピンストライパーたちのブースには、絶えずこのような人垣ができて
ましたよ。
IMG_3483.jpg
北九州からは、キング・ラットがカークラブのメンバーたちと駆けつ
けてくれました。Big thanks King Rat!!
IMG_3401.jpg
一般開場する前の午前中の早い時間は、みんなでボウルにてスケボー
の練習をして楽しみました。速攻でフェーキーができるようになって
いたMr.Gの勇姿。


このように、Mr.Gの活躍によりコンタジオンは無事終了し、多く
の九州の人たちにカスタム・カルチャーというものを、知ってもらえ
たと思います。
また会場を普通のギャラリーではなく、カリフォルニア・ライフスタ
イルを提唱する、「あの」ジャンク・トラップに選んだのも、大きな
要因だったと思います。
それが今までにない、まさにカリフォルニアの雰囲気が再現された、
新しい形のグループショーを演出できてたのでしょう。

さあ、ワタシは今日半日、もう少し九州を楽しんで午後のフライトに
て関東に戻ろうと思ってます。
また詳しいリポートは、時間を見て後日いたしますのでお楽しみに。

« FUCKIN' KOOL JUNK TRAP SHIT!! | TOP | THIS MONTH K.K.HANG AROUND »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive