SURF WITH UUCHII

« COAST TO COAST MOVIE | TOP | 708'S 2ND DECK RELEASE PARTY!! »

November 13, 2008

SURF WITH UUCHII


今日は久しぶりに、気持ち良く晴れましたねー。
こういう気持ちのいい快晴の日は、海に限ります。
というわけで、今日は久しぶりにスターリンギアのウッチーとサー
フィンに行って来ました。
IMG_3525.jpg
見事な快晴です。うしろには、富士山がくっきり見えます。だいぶ雪が
かぶってますねー。
IMG_3543.jpg
こちらも、富士山を入れたくて、こんなカットを撮ってみました。

今日はフルスーツで入水したのですが、ワタシの持っているフルスーツ
は5mmx3mmのものなので、まだちょっと暑かったです。
でも寒いよりかはマシだと思い、フルスーツで入りました。

さあ、来週も一度は行きますよー。

« COAST TO COAST MOVIE | TOP | 708'S 2ND DECK RELEASE PARTY!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive