708'S 2ND DECK RELEASE PARTY!!

« SURF WITH UUCHII | TOP | JUXTAPOZ #94 GET IN!! »

November 14, 2008

708'S 2ND DECK RELEASE PARTY!!

来週の金曜日、21日はM&SMITHの名物店長の708(ナオヤ)
くん
のセカンドモデル・デッキのリリースパーティーがおこなわれます。
はい。
ワタシももちろん、予約させていただいてます!!!!
7082nd.jpg
この写真は、708くんのブログから拝借。なんと裏にも表にもケンさん
のアートワークがびっしりと入ってます。ヤバイっすねー・・・。
形もすごく独特なシェイプをしています。

200枚限定で、ワタシは92番を予約しました。
92番の意味??
それは、ご想像におまかせします。ヒヒヒ。

で、そのセカンドモデルのリリースパーティーが、708くんのバリバリ
ホームタウンの川崎は元住吉でおこなわれるそうなのです。
これは、行かなきゃ!!!
フライヤーの画像が届きました。
3色届いたので、全部載せちゃいます。
色が違うだけで、中身はまったく一緒です。
708party_2c.jpg
パープルバージョン!!
708party_bw.jpg
ホワイトバージョン!
708party_c.jpg
フルカラーバージョン!!!

ワタシのブログでは、簡単に日時や場所に関してだけ掲載させていただき
ますね。
さらに詳細が知りたい方は、こちらをクリック。

708モデル2NDデッキ・リリースパーティー

日にち:2008年11月21日(金)

時間:午後6時から午前2時まで

入場料:一般1,000円/人
スケートボード持参:708円/人

場所:POWERS 2 元住吉
http://www.powersbar.com/

Tel 044-455-0007
〒211-0021川崎市中原区木月住吉町21-5
新丸子店とお間違えのないようにお願い致します。
元住吉東口徒歩5分。
オズ通り商店街を真っ直ぐ進み、
綱島街道を抜けて、ミニストップの交差点を右折して左手です。

だそうです。
それでは、現地にてお会いしましょう!!

« SURF WITH UUCHII | TOP | JUXTAPOZ #94 GET IN!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive