iphone's camera

« REPAIR FOR NEWAX | TOP | BUSY WEEKEND »

November 20, 2008

iphone's camera


iphoneのカメラって、動いてるものとか、走っているクルマ
から写真を撮ったりすると、なんかこんな風にゆがんだように写真
が撮れるんですよねー。。。
これって、なんかすごくオモシロイかも。。。
IMG_0245.jpg
湾岸のベイブリッジを走行中に撮った写真。ガードレールがおもいっきり、
斜めになっています(笑)

2008年の携帯についてるデジカメなのに、妙にアナログなところが、
すんごく新鮮!!
まるで、トイカメラみたい。


まぁ、でも実際に200万画素しかないんだから、ある意味この時代では、
トイカメラと言っても、過言でもないか・・・。

« REPAIR FOR NEWAX | TOP | BUSY WEEKEND »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive