REPAIR FOR NEWAX

« REBUILT FOR FRONT END | TOP | iphone's camera »

November 20, 2008

REPAIR FOR NEWAX


今日は、ワタシの家にゴーストが来てくれました。
何しに??

先週サーフィンに行った時に、ベロンとはがれてしまった、ワックス
ステッカーと、その下に描かれたピンストライブの補修に来てくれた
のです。
IMG_3629.jpg
IMG_3632.jpg
こんな感じで、ベロンとはがれてしまいました。恐らく、レールのRに
対してステッカーの粘着力が持たなかったのかもしれません。とにかく、
このままではサーフィンが楽しめないので、おもいきってリペアしても
らう事にしました。
IMG_3637.jpg
IMG_3647.jpg
まずは、ダメになってしまった古いステッカーをはがすために、慎重
にカットしていきます。
IMG_3655.jpg
うまくカットできたら、少しずつはがしていきます。
IMG_3658.jpg
これが、はがしたワックスステッカーです。
IMG_3667.jpg
ステッカーをはがした後は、ピンストライブもご覧の通りのありさま
です。
IMG_3674.jpg
今回は乾燥の早い、カスタム・ショップのペイントを使いました。
まずは、ブラックのラインからドロウしていきます。
IMG_3689.jpg
続いて、レッドのライン。
IMG_3695.jpg
はい。きれいに、ピンストライブのリペアが終わりました。
IMG_3698.jpg
そして、こんな感じで3枚に分けてステッカーを貼っていきます。
IMG_3705.jpg
一枚、一枚丁寧に貼って行きます。
IMG_3713.jpg
貼った後は、ローラーでコロコロして圧着します。この辺の作業は、
前回と同じ要領なので、もうゴーストは慣れたものです。
IMG_3729.jpg
はい。このように、きれいにピンストライプもワックスステッカーも
リペアされました。
今週はもう、仕事のスケジュール的にサーフィンに行けませんが、
来週頭にでも早速テストがてらサーフィンに行ってきたいと思ってま
す。

Hey Ghost!! Thank you for take your time and your great work shit!!
You are the MAN!!
See you tomorrow bro!!

« REBUILT FOR FRONT END | TOP | iphone's camera »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive