AFTER PARTY @ MOON

« PHOTO SHOOT @ PUMPKIN SALLY | TOP | GO CALI NOW!! »

December 10, 2008

AFTER PARTY @ MOON


12月8日は、下の記事にも書いたように、小田原で取材をしたの
ですが、その後は本牧のムーンアイズ・エリア1にてアフターパー
ティーにローレンと参加して来ました。
その模様を、ランダムに写真でご紹介いたします。
IMG_4864.jpg
ワタシは、このアフターパーティーには初めて参加させていただいたの
ですが、今年からこのように裏のパーキングでやるようになったそうです。
IMG_4867.jpg
もちろん、カフェでもやってましたよ。
IMG_4868.jpg
イタリアから来ていたエディター。
IMG_4869.jpg
アメリカ3人娘。
IMG_4871.jpg
テーブルも用意はされてましたが、さすがにみんな寒いんで立って
おしゃべりしてる人ばかりでしたねー。
IMG_4873.jpg
BBQも美味でした。
IMG_4875.jpg
ライターでビールの王冠を開けてます。
IMG_4877.jpg
スイスから自腹でバイクを飛行機で送って来ていたダニーと、フランス人
フォトグラファーのローレン。
IMG_4879.jpg
この3ショットってなかなか撮れないかも。左から、ジャック・ルー
ディー、シゲさん、コール・フォスター。
IMG_4886.jpg
海外ゲストたちのバイクが保管されてました。
IMG_4889.jpg
ストーブの周りが人気でした。
IMG_4892.jpg
2 BEAUTYS!!
IMG_4895.jpg
ヘルズ・エンジェルズのボンジ(左)と、ビートニクスのリック・
ドアーにカツアゲされてるダン・コーリンズ(ウソ)。
「ほらほら、ダンちゃんよー、ジャパニーズイェンでいいから、金
出せよー」「旦那、勘弁してくださいよー(泣)」
IMG_4899.jpg
北欧、たしかフィンランドから来ていた人たち。本当に、インター
ナショナルです。
IMG_4903.jpg
クリスマスっぽいライティング。
IMG_4904.jpg
ダイノトーンズのメンバーたち。
IMG_4906.jpg
シゲさんを囲むシナーズメンバーたち。HAPPY TIME!!
IMG_4908.jpg
ジャックとザ・プッシー・ワゴン。

最後に、参加者全員で記念撮影です。
IMG_04884.jpg
入り切らなかった人たち、ごめんなさいねー!!

このように、ひじょうに楽しいアットホームなパーティーでした。
Hey guys!! Thank you for came in our country. We are so appreciate you.
SEE YOU NEXT YEAR!!!

« PHOTO SHOOT @ PUMPKIN SALLY | TOP | GO CALI NOW!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive