GO CALI NOW!!

« AFTER PARTY @ MOON | TOP | 臨時休業のお知らせ »

December 11, 2008

GO CALI NOW!!


怒濤のごとく毎日が過ぎている、NASHでございます。

今日、ネットのニュースを見ていたら関東地方でインフルエンザが
流行し始めているというニュースが載っていました。
このブログを読んでくれているみなさんは、ワタシと一緒で「流行
に敏感」な事とは思いますが、インフルエンザの流行にはのらない
ようぜひ気をつけてください。

さて、本日よりワタシはMr.Gとゴーストともに、カリフォルニ
アに行ってきます。
caflag.jpg

その目的は・・・、これです。
xmas2008p.jpg
USAムーンアイズが主催する、クリスマス・パーティーです。

今年は、あの「CACKLE FEST=ケックル・フェスト」も
おこなわれるようなので、ひじょうに楽しみですね♪♪
ケックル・フェストとは、ドラッグスターなどを一堂に並べ、一斉
にエンジンをかけるというイベントで、通常は夕暮れ時にやるので、
ストレートパイプから出る炎が見物のショーなのです。

あくまでも、イメージですがこんな感じです。
VA cackle.jpg
ちょっとわかりづらいですが、よく見ると左のドラッグスターの
へダースからは、かすかに炎が出ています。

まぁ恐らくこのケックル・フェストは、ボスのシゲさんが自分でや
りたいがために企画した事なのでしょう(笑)
とにかく、今から楽しみです。

それでは、いってきまーす!!!

« AFTER PARTY @ MOON | TOP | 臨時休業のお知らせ »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive