KUSTOM SHOP X'MAS PARTY

« AUCTION RESULT | TOP | MEETING @ KUSTOM CITY »

December 23, 2008

KUSTOM SHOP X'MAS PARTY


おはようございます。
今、朝の7時半です。
まさに今、ワタシの自宅からMr.Gがペイント・ファクトリーの
工藤さんに迎えに来てもらい、出発したところです。
ん!?何に出発したかって???
それは、今日新宿ザ・ゲトーにておこなわれるペイント・ファクト
リー主催の「カスタム・ショップ・クリスマス・パーティー」に向
かったのです。
081222_kustomshop.jpg
今回のこのパーティーは、アメリカはマック・ブラシ社が製作した
Mr.Gオリジナルブラシと、ケン・ザ・フラット・トップのケン
さんのオリジナルブラシのリリースパーティーも兼ねておりまして、
両人がオリジナルブラシを引っさげて、大々的にリリースしちゃお
うじゃないかという内容のものなのです。
さらに詳しい内容は、こちらをご覧下さいませ。
IMG_5188.jpg
各自オリジナルのブラシを持ち、超笑顔のケンさん(左)とMr.G。
そりゃあ、アーティストとしてはオリジナルのブラシが出るのって嬉
しいだろうなー。そう考えると、こんな笑顔にもなっちゃうのは当然
だと思います。

ワタシは、残念ながらこれからカスタム・シティ愛知にミーティング
のため、この魅力的なパーティーには参加できないのですが、お時間
のある方はぜひ新宿のザ・ゲトーに足を運んでみてください。
LET'S HAVE A PARTY!!

« AUCTION RESULT | TOP | MEETING @ KUSTOM CITY »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive