MEETING @ KUSTOM CITY

« KUSTOM SHOP X'MAS PARTY | TOP | MERRY X'MAS EVERY ONE! »

December 24, 2008

MEETING @ KUSTOM CITY

きのうは、日帰りの強行軍でクワといっぺいと、愛知までサクっとミ
ーティングに行ってきました。
パラダイス・ロードの下平さん、生井さん、ウィールズ・アンリミテ
ッドの桜木兄弟、チョロスのひさしさん、フェローズの松ちゃん、ス
トロンガーズの深谷くん、そしてマコトなどカスタム・シティの主要
メンバーたちが集まってのミーティング。
はてさて、いったい何が行われるためミーティングだったのでしょう
か??
乞うご期待♪♪
キーワードは「L.F」です。
IMG_5387.jpg
写真奥から、深谷くん、生井さん、下平さん、桜木弟さん、ひさしさん、
マコト、クワ、松ちゃん、いっぺい、桜木アニイといったそうそうたる
メンツでのミーティングでした。みなさん、お疲れさまでした。

そういえば、夕方視察に行った場所で虹を見ました。
IMG_0398.jpg

« KUSTOM SHOP X'MAS PARTY | TOP | MERRY X'MAS EVERY ONE! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive