MERRY X'MAS EVERY ONE!

« MEETING @ KUSTOM CITY | TOP | LAST HANG AROUND TONIGHT »

December 25, 2008

MERRY X'MAS EVERY ONE!


今日はクリスマスですね(笑)
この時期になると、なんか久しぶりな人や、懐かしい人たちから色々
な便りが届いたりします。
まぁそういう便りが届くっていう事は、ワタシの事を思い出してもら
えたって事の証拠なので、ありがたい事だと思ってます。
メールでは、テキサスはオースティンに引っ越してしまい、すっかり
ご無沙汰のヴォン・フランコからこんなカードが届きました。
franco.jpg
ちょうど、この間カリフォルニアに行った時に、マッド・ファブリケ
ーターDVDを作っているピエロと、フランコやケティたちの話にな
ったばかりでした。ピエロいわく、二人ともあちらで元気に楽しくや
っているそうです。来年は、オースティンに会いに行ってみようかな。

そして、ポストカードとしてマコトからはこんなカードが届きました。
IMG_0402.jpg
マコトとは、おととい会ったばかりです。
毎年、ありがとねー。

Have a great holidays!!
Merry X'mas to every Kustom Kulture fans!!
WE'RE KUSTOM KULTURE NATION!!

« MEETING @ KUSTOM CITY | TOP | LAST HANG AROUND TONIGHT »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive