START 2009

« A HAPPY NEW YEAR EVERY ONE!! | TOP | GLOBAL TALK »

January 2, 2009

START 2009


みなさん、お正月はどのようにお過ごしでしょうか??

ワタシハ、アメリカジンナノデ、オショウガツハアリマセーン(笑)

まぁ、それは冗談ですが、でも本当に正月だからといってどこか行
ったり、何かしたりというのは、ここ何年もないのです。
いつものように、黙々と仕事をこなす。ただそれだけです。
すいません、風情もクソもなくて・・・。

そんなワタシは、まず午前中にパンプキン・サリーに行き、佐藤さ
んに新年のご挨拶に行きました。
すると、同じ事を考えているカーガイたちがたくさん来ていましたよ。
IMG_0408.jpg
鎌倉方面からクルーズしてきていた斉藤さんのフォード(左)と、
守屋さんのF−100。いつ見てもキレイです。
うしろの、「中西歯科」の看板がなければまるでアメリカですよね。
IMG_0416.jpg
ワタシのザ・プッシー・ワゴンと、神谷さんのフォード。ヘッドライ
トが共通ですね。
IMG_0418.jpg
こちらも、神谷さんたちのお友達が乗って来ていたダッジ・A108。

この奥には・・・
P1010589.JPG
昨年のオープンハウスでも大活躍してくれた、シェビーとフォードの
パネルトラックも来ていました。この写真は、佐藤さんのブログから
拝借しました。
IMG_0414.jpg
天気があまりによかったので、自分の影を撮ってみました。イエイ!

そして、午後からは自宅でゴーストと新年早々のミーティング。
IMG_0422.jpg
ゴーストは、こんな素敵なお年賀を持って来てくれました。
IMG_0426.jpg
今年の干支の牛の置物に、ピンストライプをほどこしたものです。

これをいただいて、「今年の干支って牛なんだー」って思いました。
すいません、ワタシハ、アメリカジンナノデ、エトトカキョウミナイ
デース(笑)

そんなゴーストが、11日の日曜日にパンプキン・サリーにて今年一
発目のピンストライプデモをおこないます。
時間は、朝10時からスタートだそうです。
パンプキン デモ JAN 2009.JPG
今回は、冬という事なのでBBQではなく、豚汁やらおもち焼きなど
が、有志のみなさんの手によっておこなわれるそうですよ。
いやー、楽しみですねー。
お一人様、1,500円の会費で食べ放題という事だそうです。

もちろん、ゴーストによるピンストライプも、いつものようにどんな
ものでも大歓迎だそうです。
バイク、ヘルメット、サングラス、スケジュール帳、革ジャン、軽自
動車から大型トラックまで、ワンショットがのるものならなんでもド
ンと来いだと言ってました。
あっ、ワタシがいただいた干支の置物なんかもいいですよね。
特に女性の方や、お子さん連れなども大歓迎ですよー。
冬のひとときを、ピンストライプ・パーティーで過ごしましょう。
たくさんのみなさんのお越しを、お待ちしています。

« A HAPPY NEW YEAR EVERY ONE!! | TOP | GLOBAL TALK »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive