Blue. MEETING @ CHIGASAKI OFFICE

« OVER 10 HR MEETING WITH KUWA | TOP | FUCKIN' KOOL HEARSE »

January 7, 2009

Blue. MEETING @ CHIGASAKI OFFICE


きのうに引き続き、本日もミーティングでした。
今日はブレックファースト・ミーティングてな感じで、茅ヶ崎の某所
(別名茅ヶ崎オフィス)にてヘルスィーな朝ご飯を食べながら、ミー
ティングをして来ました。
IMG_0437.jpg
ワタシが食べたのは、蒸し鶏と梅しらすの雑炊です。ヘルスィーでしょ?

そして、問題のミーティングのお相手はこちら。
IMG_0442.jpg
Blue.副編集長の戸井田くん。さわやかな笑顔です。

いやー、今日のミーティングも、なんかすんごい充実してましたよ。
ていうか、途中鳥肌が立ちました。マジで・・・。
実は、今週末の10日(土)に全国書店にて発売されるBlue.
最新号にて、またもや17ページに渡りカスタム・カルチャー特集を
ドドーンと掲載させてもらうのです!!
嬉しい事に、前回のカスタム・カルチャー特集がかなり評判が良かっ
たらしく、そのおかげで今回もたくさん誌面を割いていただきました。

多謝!!!!

ぜひみなさん、次号のカスタム・カルチャー特集も必見ですので最新
号Blue.をゲットしてください。
もちろん今回も、ZAPさんの味のある、クールな写真がふんだんに
使われていますよ。
とにかく、今週の土曜日に、ぜひ近所の書店に走ってください!!!

さて、そんな戸井田くんとの今日のミーティングなんですが、かなり
濃いーードロっとした内容となりましたよ。
うまくすれば、今回の企画は3月発売の次号にてみなさまにお披露目
できるかもしれません。
とにかく、乞うご期待です。

戸井田くん、今日も貴重な時間を割いていただきありがとうございま
した!!
今年も、様々な提案をさせていただきますので、よろしくお願いしま
ーす。

« OVER 10 HR MEETING WITH KUWA | TOP | FUCKIN' KOOL HEARSE »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive