NEW YEAR PARTY OF Blue.

« Blue. AVAILABLE!! | TOP | MEETING WITH 708 »

January 10, 2009

NEW YEAR PARTY OF Blue.


きのうは、下の記事で最新号のBlue.についてご紹介させていた
だきましたが、タイムリーな事にきのうはそんなBlue.誌の新年
会にお呼ばれしたので、パンプキン・サリーの佐藤さんと一緒に行っ
て来ました。
場所は、ネコパブリッシング本社のすぐ近所にあるトップ・ドッグと
いうおしゃれなカフェで、そこのお店のスタッフの方たちもサーファ
ーなようでした。
というのも、店内2階にはサーフボードが売っていたりして、すんご
い雰囲気の良いお店でしたよ。
IMG_5452.jpg
ロビー・キーガルのブランド、クリームの個性的なボードが並んでました。

新年会は、Blue.に携わっているライターさんやカメラマンさん、
またデザイナーさんたちなどクリエイターの方たちから、ショップ関係
者、モデルの人たちなど、たくさんの人たちで賑わってました。

いやー、それにしても今Blue.はひじょうに好調だそうで、スタッ
フはもちんの事、それに関係するクリエイターの方たちも、ひじょうに
生き生きとしてました。
やはりなんでもそうですが、根っこの部分でカルチャー=文化って、い
つの時代も人々を引きつけるものなんだと感じました。
それがサーフ・カルチャーであろうと、スケート・カルチャーであろう
と、カスタム・カルチャーであろうと。
IMG_5454.jpg
Blue.編集長の林さんと、佐藤さんのツーショット。

さあ、本日はそんな勢いのあるBlue.の発売日ですよ。
売り切れ必至でしょうから、ぜひお早めに全国の書店でゲットして下
さい。

« Blue. AVAILABLE!! | TOP | MEETING WITH 708 »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive