MEETING WITH 708

« NEW YEAR PARTY OF Blue. | TOP | GHOST PINSTRIPE DEMO TODAY!! »

January 11, 2009

MEETING WITH 708


ただいまー・・・。
今、午前5時です・・・。
色々わけあって、今帰宅しました(汗)

さて、きのうはM&SMITHの708くんとクワと3人で、ミー
ティングをして来ました。
(ほんと、最近ミーティングラッシュだね。)
ミーテイング場所は、708くんのブログにも度々紹介されている、
元住吉にあるオリエンタルという海鮮料理屋さんで、魚料理が目白
押しのかなりイケてる料理屋さんでした。
とにかく、新鮮な魚介類が、これでもか、これでもかと出て来て、
3人でたらふくおなかを満たして来ましたよ。
うーん・・・美味かったー。
それでは、ワタシたちが食べた、一部の料理の写真をご紹介しちゃ
いましょう。
IMG_0448.jpg
えーとこれは、たしかマグロのモツ鍋です。
IMG_0451.jpg
刺身の8種盛り合わせ。
IMG_0453.jpg
4種類のあぶり焼き。

どうですか??美味しそうでしょう??
とにかく、どれも絶品で、ワタシは何回「美味しい」って言った事か・・・。

もちろん、食べる事だけでなく、ミーティングもしっかりやりましたよ。
IMG_5456.jpg
元住吉の好青年と厚木の好青年。二人とも、好青年オーラがプンプン
しています。

708くん、忙しい中時間を割いていただき、ありがとうございました。
今度は、ティキの方連れて行ってください。

« NEW YEAR PARTY OF Blue. | TOP | GHOST PINSTRIPE DEMO TODAY!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive