NEW YEAR MEETING

« US AIR WAYS | TOP | GO TO NEW USA!! »

January 20, 2009

NEW YEAR MEETING


きのうから今日にかけては、年に一度の年初めにおこなっている、新
年会を兼ねたニューイヤー・ミーティングをおこないました。
場所はいつもの、ワタシのお気に入りの国府津館です。
ここは、海の幸を堪能させてくれる料理が自慢の旅館なのです。
今年もご覧のように、期待通りの様々な魚料理が出て来ましたよ。
IMG_0468.jpg
上品に作られた魚料理たち。
IMG_0470.jpg
獲れたての石鯛をお刺身で堪能。おいしかったです。
IMG_0473.jpg
目の前に広がる相模湾。
IMG_0476.jpg
部屋はすべて和室で、これまたいい雰囲気を出しています。
IMG_5687.jpg
チェックアウト前に、恒例のグループショット。和室に正座で日本人
らしい姿です。ちなみに前日はクワも参加していたのですが、仕事の
ため夜中に帰っちゃったため、このグループショットには参加してま
せん。

国府津館をチェックアウトした後は、近場にあるボーリング場にてこ
れまた好例のポーリング大会をやりました。
IMG_0489.jpg
メンバーはこのメンバーです。
IMG_0486.jpg
ボールを選ぶウッチー。ウッチーの腕前は・・・。

こんな感じで、1日半を楽しく過ごしました。
みなさん、今年もよろしくお願いします。
昨年以上に飛躍し、カスタム・カルチャー業界の発展に貢献してい
きましょう。

« US AIR WAYS | TOP | GO TO NEW USA!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive