SAN CLEMENTE-SAN DIEGO-POMONA

« ARRIVE IN SO CAL | TOP | FIRST DAY OF GRNRS »

January 23, 2009

SAN CLEMENTE-SAN DIEGO-POMONA


今日は、時差ボケの影響もあり、早朝からあちこち動いてました。
まずは、朝一でサンクラメンテでサーフィン・・・といきたいところ
なのですが、そんな時間もなかったので、潮の香りだけでもと思い、
お気に入りのピアを眺めて来ました。
IMG_5690.jpg
朝8時頃のサンクラメンテ・ピアです。
IMG_5695.jpg
ロングボーダー。
IMG_5713.jpg
ショートボーダー。

そして、その後はサンディエゴでおこなわれていた、ASRコンベン
ションに行って来ました。
IMG_6060.jpg
会場入り口。
IMG_5802.jpg
サンタクルーズのブースで見つけた、ロバート・ウィリアムスのアー
トワークが使われたデッキ4枚セット。
RIPTHERIPPER-1.jpg
ASRのミーティングルームで開催されていた、アートショー「RIP
RIPPER」のフライヤー。
IMG_6027.jpg
会場入り口のアートワーク。そう、これも立派な一つのアートワーク
として出展されていました。ゴーストとの比較で、どれだけ大きいか
わかるかと思います。
IMG_6018.jpg
キャブと彼の作品。出展されていた作品は、上の大きなものも含めて
全部で58点もの作品が出展されていました。

ASRの会場を、午後3時過ぎに出たワタシたちは、今度はポモナに
て明日から開催されるグラン・ナショナル・ロードスター・ショーに
向かいました。
IMG_0987.jpg
エド・ロスのショーカー、ORBITRONがキレイにレストアされて出展
されていました。
IMG_0983.jpg
女性たちが総出で磨きをかけていたショーカー。
IMG_0988.jpg
シゲさんも、会場を散策していました。

という訳で、小出しですが、今日は1日こんな感じで動いてました。
明日から三日間は、グラン・ナショナル・ロードスター・ショーの会
場にゴーストとおります。
金曜、土曜日はビルディング「4」のステージ前の、ヴォン・ホット
ロッド・ピンストライパー・リユニオンにて出展していて、最終日の
日曜日はスェード・パレス内のガソリンのブースにて、ちょこっと間
借りをしてブースを出しています。
もし、ショーにいらっしゃる方かせおりましたら、ぜひお立ち寄りく
ださい。お待ちしています。

« ARRIVE IN SO CAL | TOP | FIRST DAY OF GRNRS »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive