FIRST DAY OF GRNRS

« SAN CLEMENTE-SAN DIEGO-POMONA | TOP | 2ND DAY OF GRNRS »

January 24, 2009

FIRST DAY OF GRNRS


おはようございます。
LAは今、朝6時です。
早速ですが、きのうのグラン・ナショナル・ロードスター・ショーの
模様をサクッとお伝えいたしましょう。
Here we go!!
IMG_6142.jpg
きのうのポモナは、あいにくの雨でした・・・。
この時期は、カリフォルニアは唯一の「雨期」なので、どうしてもぐ
ずついた天気の日が多いのですが、それでもやはり雨なのは嬉しくは
ないですね・・・。
たしか去年も、こんな感じでしたよね。
IMG_6062.jpg
アメリカのオートバックスみたいなお店、ペップ・ボーイズのキャラ
クターである、マニー、モー&ジャックが歩いてました。彼らは、創
業時の創設者たちなのです。アメリカでは、創業者がこうしてキャラ
クターになるのは、スタンダードでして、日本でも有名なケンタッキ
ー・フライドチキンのカーネル・サンダーも、そうですよね??

さて、そんな雨模様のロードスター・ショーにて、ワタシとゴースト
はメインビルとなる会場にておこなわれていた、ヴォン・ホットロッ
ド・ピンストライパー・リユニオンに参加しました。
日本でもおなじみの、ヴォン・ホットロッドが主催の、世界中のピン
ストライパーたちが集まる、チャリティー・イベントなのです。
IMG_6123.jpg
彼がその主催者である、ヴォン・ホットロッドです。
IMG_6183.jpg
こんな感じで、みんなで集まってブースを出してました。
IMG_6078.jpg
ゴーストはこんな感じでブースを出してましたよ。
IMG_6131.jpg
そして日本からもう一人・・・。
ワイルドマン・石井さんが来てました。世界中のベテランも参加する、
ひじょうに有意義なショーなのです。
IMG_6114.jpg
ベテランといえばこの人。いつも陽気なジミー・Cです。ゴーストの
すぐとなりでブースを出していたのですが、常に人だかりができてい
て、笑いが絶えませんでした。
IMG_6188.jpg
最後に、日本人アーティストの二人のツーショットでしめです。

さあ今日も元気に張り切って、ピンストライパー・リユニオンに行っ
て来ます。

« SAN CLEMENTE-SAN DIEGO-POMONA | TOP | 2ND DAY OF GRNRS »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive