PINSTRIPE PARTY @ RYK'S HOUSE

« FROM RYK'S STUDIO | TOP | BUSY DAY »

January 27, 2009

PINSTRIPE PARTY @ RYK'S HOUSE


さっきは、リックのスタジオからアップしたブログですが、今はリッ
クの家に来ています。
というのも、リックにぜひゴーストの創ったカスタム・ダルマを見て
もらおうという訳で、彼の家にお邪魔しました。
ダルマを見たリックの反応は・・・。
IMG_6644.jpg
速攻で二つお買い上げ(笑)

そして、リックの友達のスティーブが、リングにピンストライプを頼
んでくれました。
IMG_6661.jpg
キッチンでピンストライプ中のゴースト。なぜキッチンかというと、
リックの家で一番明るいのはここだからです。

その間リックは何をしてたかというと・・・。
IMG_6659.jpg
ぶら下がってました(笑)こうもりかよ!?
IMG_6648.jpgIMG_6664.jpgIMG_6665.jpg
その間にキモは、おなかが空いたみたいでシチューをあたためてました。
IMG_6651.jpg
彼がゴーストにリングのピンストライプを頼んでくれたスティーブです。
IMG_6658.jpg
新しくかかっていたネオンサイン。クールです。

という訳で、ただいまゴーストはピンストライプ中。
リックの家から、実況中継でした。

« FROM RYK'S STUDIO | TOP | BUSY DAY »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive