BUSY DAY

« PINSTRIPE PARTY @ RYK'S HOUSE | TOP | FROM GASOLINE »

January 28, 2009

BUSY DAY


今日も朝から、上へ下へと大忙しの1日でした。
まずは、きのうゴーストが仕上げたリングの写真から・・・。
IMG_6668.jpg
スティーブから依頼された、アルミ製のパンチャー・リング。

そして、元気の源朝ご飯は、納豆定食がおいしいふか川で。
IMG_0031.jpg
朝から赤ちょうちんです。
IMG_0035.jpg
その後は、コスタメッサにあるハーレーの本社で取材。
IMG_6708.jpg
午後からは、ロバートさんの取材。ご機嫌だったロバートさんは、自
慢のロードスターに乗せてくれました。
IMG_6715.jpg
シフターを華麗に操るロバートさんの腕を激写。
IMG_6723.jpg
取材のあとは、トロフィー・クィーンのジェニーもまじえて、みんな
で夕食に行きました。左から、スザンヌ、ジェニー、サインをするロ
バートさんと、サインをもらうゴーストとZAPさん。
IMG_6730.jpg
ロバートさんの家の近所にある、ジャパニーズ・レストランで夕食会。

こんな感じで、今日も1日忙しく動き回りました。
明日も頑張ります。

« PINSTRIPE PARTY @ RYK'S HOUSE | TOP | FROM GASOLINE »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive