MARK RYDEN SHOW TOMORROW NIGHT!

« MO3 STORE | TOP | GHOST PINSTRIPE DEMO IN BACKS »

February 6, 2009

MARK RYDEN SHOW TOMORROW NIGHT!

 

明日、江東区清澄にある小山登美夫ギャラリーにて、マーク・ライデ

ンのアートショー「ザ・スノーヤク・ショー」が行なわれます。

本人もすでに来日していて、明日のレセプションにも登場しますので、

マーク・ライデン好きな方はぜひ足を運ぶといいでしょう。

今回は友人であり、BURNOUTを取り扱ってくれている、サンフ

ランシスコのラスト・ガスプの2代目社長コリン・ターナーが、マー

クの通訳兼ガイドとして一緒に来日しているので、彼に久しぶりに会

えるのも楽しみです。

 

MR.jpg

 

ドレスコードは、白いファー着用だそうです・・・。

申し訳ありませんが、そんな物は持ってません・・・(苦笑)

 

小山登美夫ギャラリーといえば、ジェイソン(ジェイソン・テラオカ)

のショーもおこなわれた事のあるギャラリーで、ウエッブを見る限り

ファインアートやコンテンポラリーアートなどのジャンルを主に取り

扱うギャラリーのようですね。

アメリカ的に言えば、ポップ・シュールリアリズムでしょうか。

ぜひこういったギャラリーで、ガッツリ、ゴリゴリのカスタム・カル

チャー的なアートショーや、おもいっきりロウブロウ、そう巨匠ロバ

ート先生のソロショーなどをやっていただけると、嬉しいんですけど

ね・・・。

無理でしょうけど・・・(笑)

 

まぁ、明日はまったりとマーク・ライデンを楽しんできます。

« MO3 STORE | TOP | GHOST PINSTRIPE DEMO IN BACKS »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive