GHOST IN BACKS

« I WAS ENJOY IN BACKS | TOP | ARRESTED OBEY »

February 9, 2009

GHOST IN BACKS

 

きのうは、予定通りBACKSに行って来ました。

ゴーストのピンストライプデモは、寒かったにも関わらずたくさんの

人が来ていて、盛り上がってましたよ。

そこで今日は、ランダムにたくさんの写真で紹介していきたいと思い

ます。

 

IMG_6971.jpg

 

まずは、この日主役のゴースト大先生から。

 

IMG_7017.jpg

 

ゴーストが上の写真で描いていたのは、このライセンスプレートです。

彼の古くからのお客さんの、タケハラさんとゴースト。

 

BACKSには、たくさんのゴーストの作品たちが置いてありました。

 

IMG_6981.jpg

 

溶接の時にかぶる、ウェルディングマスク。

 

IMG_6991.jpg

 

キャンディやメタルフレイクが多用されたタンクたち。

 

そして、きのうの影の功労者であり、もう一人の主役がこの人。

星野さんです。

 

IMG_6963.jpg

 

元調理師という腕をひっさげて、ゴーストのピンストライプデモを料理

という部分で応援しようと、駆けつけてくれました。

彼が披露してくれた料理は、こちら。

 

IMG_6998.jpg

 

激うまだったペンネ。

 

IMG_6999.jpg

 

肉団子入りのスープ。飲んだあと身体があったまりました。

 

IMG_7001.jpg

 

キーマカレー。こちらも、ヤバうま。

 

IMG_7010.jpg

 

ワタシの好物の鶏肉も出てきました。この他にも、ビーフもありまし

たよ。

 

IMG_7003.jpg

 

かなり不思議な食感だった、ウインナー。例えて言うなら、指を食べ

ているような食感だったので、、フィンガーウインナーと命名しまし

た。

 

IMG_7011.jpg

 

影くんも、わざわざ東京から遊びに来てくれてました。

 

IMG_7033.jpg

 

外は風がものすごく強くて寒かったですが、BACKSの常連さんた

ちはなにやら楽しそうにハングアラウンドしてました。

 

IMG_7020.jpg

 

初めて本物を見た、シェビーC20のフードの中をカスタムしたBBQ

グリル。豪快です。

 

IMG_7022.jpg

 

常連のヤハギさんが乗ってる美しい1957年シェビー。

 

IMG_7038.jpg

 

こちらは、BACKSの社長石塚くん、ゴースト大先生、上田くん、

ドッティ夫妻のグループショット。

 

IMG_7041.jpg

外が暗くなっても、ゴーストの仕事は続きます。

 

外が暗くなって来たのを見計らって、アソウさんが自分のバイクでフ

レイム・スローワーを始めました。

 

そして、午後8時頃今日1日のデモは終了しました。

IMG_7050.jpg

最後まで残っていた、BACKSの常連さんたち。彼らはこの日色々

と手伝ってくれていました。ご苦労様でした。

IMG_7048.jpg

最後に、ワタシを一日中あたためてくれたストーブに感謝。

 

このように、アットホームな雰囲気の中で、ゴーストのピンストライ

プデモは終わりました。

次回は、3月8日(日)にパンプキン・サリーにて、ゴーストがピン

ストライプデモをおこなうそうなので、またぜひたくさんの方に遊び

に来てもらえればと思ってます。

その頃には余裕で、パンプキン・サリー・ランプが完成してると思う

ので、スケーターのみなさんもいらしてくださいねー。

 

« I WAS ENJOY IN BACKS | TOP | ARRESTED OBEY »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive