ARRESTED OBEY

« GHOST IN BACKS | TOP | KUGENUMA SKATE PARK »

February 10, 2009

ARRESTED OBEY

 

シェパード・フェリー、A.K.A OBEYが逮捕されたそうです。

 

 

 

 

容疑は、「落書き」。要はタギングですね。

あれだけ名前が売れても、いまだストリートでも活動してるんですね。

普通、名前が売れたり、有名になったりすると、天狗になったり、保

守的になったりするのが世の常なのに、彼は今もストリートに出てた

んですね。

逮捕されたという事は決して肯定できないけど、今もストリートで活

動してるってところはすごく「いいな」と思いました。

000.jpg

そういえば、この間ロバート・ウィリアムスをインタビューした時も、

「オレは力強い絵が好きなんだ!」って、吠えてましたねー(笑)

年齢的にはもう、決して若いという部類には入らないと思うのですが、

精神はまったく老いてないなと感じましたね。

それにしても、ほんとロバートさんとの話はいつもワタシには超エキ

サイティングです。

それはやはり、彼が時代を創って来た人だからなんでしょうね。

お世辞抜きで、ワタシの中では話をしてエキサイティングなのは、ア

メリカ人の中ではロバートさんがベストワンです。

そして日本人では、シゲさん。

とにかく、偉大な先人たちの話というのは、本当に勉強になります。

« GHOST IN BACKS | TOP | KUGENUMA SKATE PARK »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive